第37回有機合成化学セミナー

ポスターセッションの開催方式についてのご案内

ポスターセッションは以下の日程で行います。
9月16日(木)第2日
ポスター番号奇数(14:40~15:40)/ポスター番号偶数(15:40~16:40)
発表形式は、バーチャル空間を利用してコミュニケーションが可能な「oVice(オヴィス)」を使用いたします。 ダウンロード不要で、ご案内するURLにアクセスしていただくだけでご利用いただけます。
※推奨の通信環境有。
アクセスしてご自身のアバターをドラッグし、会場内を自由に移動できます。


参加者のみなさまへポス他セッションの手引きを掲載します。実際にアクセスできるは、開催日前日の9月14日となります。 アクセスのための専用URLとパスワードは、別途参加時にご登録いただいたメールアドレスへお送りします。
アクセス前にこちらから「ポスターセッション参加の手引き」をダウンロードしてご確認し、操作方法や通信環境のご確認をお願いします。

【ポスターセッション会場】※イメージ


マイクを「on」にすることで、会場内にいる参加者の「アバター」に近づくと グレーのエリアが表示され、会場内の誰とでも会話が可能です。
グレーの範囲が重なるエリアのすべての音声が聞こえ、現地会場のように臨場感の あるディスカッションを行うことができます。

※レイアウトは現在調整を進めておりますので、変更の可能性がございます。何卒ご了承ください。
詳しいマニュアルは、後日、改めてご用意いたします。

【ポスター掲示ブース】※イメージ

※「oVice」については、後日さらに詳細をご案内いたしますが、こちらから利用の際のイメージを ご確認いただけます。
oVice株式会社 提供

oVice(オヴィス)「初めてガイド」
https://ja.ovice.wiki/927911ee752540a19591a6aa68c3b19d