お知らせ   -   協会本部

  1. 2024年
  2. 2023年
  3. 2022年
  4. 2021年
  5. 2020年
  6. 2019年
  7. 2018年
  8. 2017年
  1. 協会本部
  1. 表彰
  2. 出版
  3. 会員
  4. その他

2023年度会費のご納入のお願い<郵便振替をご利用の方へのお知らせを追記しました>

2023年度会費について、ご請求が確定しております。
システム変更によりお手数をおかけいたしますが、会員マイページよりログインし、
会費のご納入手続きをお願いいたします。
※ご納入用紙の郵送はいたしませんのでご了承ください。

年会費については「本会会費納入規定」により次年度の会計年度前に前納頂くこととなっております。
本年度年会費が未納の方は、3月末付で協会誌の送本、及び 電子版「J-STAGE」のご利用を一時停止させていただきますのであらかじめご了承ください。
まだご納入がお済みでない場合はお早めにお手続きくださいますようお願い申し上げます。

※ご不明な点がございましたら、お手数ですが事務局宛にご連絡ください。

『郵便振替』をご利用のみなさまへ

『郵便振替』でご納入の際は、会員マイページの左にあるメニューから「請求/入金情報 > 入金済を含む全ての請求を表示する」>「請求一覧」> をクリックした後、当該年度請求の右端にある「操作」欄にある「請求書を発行する」をクリックして「請求書発行」画面からページ下方の『ダウンロード』より請求書PDFをダウンロードいただきますと郵便振替番号が記載されております。氏名・会員番号・及びご納入の会費の該当年度を記入の上、郵便局に備え付けの青い振込用紙をご利用の上、ご納入手続きをお願い致します。
※納入用紙は郵送いたしません
※恐れ入りますが郵便振替をご利用の際は振込手数料はご負担ください